当ブログとしては最速

2012-06-16 12:14:28 | 塾あれこれ
当ブログとしては最速です。
といってもお恥ずかしいものですが。

昨日までの閲覧数が以下の通りです。

トータル閲覧数 543919 PV
トータル訪問者 160126 IP

16万を超えていました。
15万のときは4/22だかに気付いています。
次の1万が2カ月以内というのが最速。

・・・とまあ、これだけの話です。
しょーもないかしらん。

しかしこんなに偏った爺話をお読みくださるというのは
有り難い話です。
少なくとも人一人の気持ちの張りを支えて頂けますから。


仕事を辞めると老けると言われます。

私は(辞めING)の現在進行形で、何年か先に完璧に
仕事がなくなったらどうなるか、考えないでもありません。

でも、趣味もなし、能力なし、気力なしで困った。
金でもあれば、体力でもあれば、なのですがね。
その上、人間がイコジで扱いにくいときてる
友達は皆無。同窓会なんて地獄同様でしょうね、
何度か覗いて懲りました。

・・嗚呼。

ブログったって一日中やってるわけにはいかないでしょう。
そんなことしたら、かえってボケそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿