北朝鮮なら死刑!アマチャン知事

2013-12-19 20:41:00 | 塾あれこれ
辞職会見で笑っていましたね。
楽になってすっきりという態。

しかしね、笑ってる場合じゃないでしょ。

5千万も徳洲会事件がなければ貰いっぱなしでした。
それが出ちゃったもので、たかをくくって誤魔化しに出た。
いかにも頭悪いよね。

追及に「このままじゃ警察に捕まっちゃう」と冷や汗、多々。

ただ、自民公明などもギャクギレされるのをおそれ、
そこで妥協ができたのではないでしょうか。
裏取引。

そこまで見苦しく粘っていたのが、急転直下ですから
怪しいですね。

辞める代わりに訴追まではしないと。

で、助け船が出たので笑いも滲もうというもの。


しかし、

①政治家はただで金を手に入れられるようだ
②どんなに恥かいても言い逃れをしようとする
③そんなアマちゃん政治家を選んだ選挙民たち
④選挙に巨額の税金投入

など、いくらでも問題はあります。
罪は深い。

死刑制度も有効かもしれませんね。←冗談
中国・朝鮮のマネになりますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿