皐月海(さつきのみ)

2008-05-07 10:50:48 | 塾あれこれ


『淡淡(あわあわ)と あのとき あれが 皐月海』


ハハ、何もしない連休が終わりました。
まだ気分は仕事モードに切り替わりそうもありません。

昨日は小さなコンサートがありました。
120人くらいのこじんまりとしたホールでピアノ。
有名な曲を並べた気軽なものです。

初めがモーツアルト。k330

その途中で、ある方のセキが止まりません。
斜め前のご婦人です。

やおら袋を取り出しバリバリと開けて中の一つを
右手に持ち、中身をだすべく右奥歯で噛み締めて
ギーイイイっとね。
(笑いムシがつきそうで暫く困りました)

幸いその咳止めか何かで静かになられました。

その「事件」のあとピアノが急にリキが入り?
勢いがつきはじめたのも面白かったですね。
そういう演奏方針だったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿