2007-03-14 19:57:57 | 句など


『ヤア其処へ名のみの春の魚上る』

『釣り人の真似したるらし鷺点々』

点々といるのは小鷺が多いですね。
みんなアルプスの民族衣装みたい、頭に羽飾りして。

写真はアオサギだと思います。


昔、鳥は嫌いだ、というヒトがいました。
たしかに目つきはキツイ。
でも、自由そうでいいですよね。


やっと受験が終了しました。

中学受験は、希望どおりにいかなかった人もいて
申し訳なかったですが、
高校受験は各々第一志望に合格できました。

もっと、という本音もあるかもしれませんが
取り敢えずひと安心。

毎年、合格発表の1日は長いですね。

電話を待つ間、山口塾のときはよくモーツアルトの
ピアノ協奏曲をかけていました。
今日はシューベルトの「ます」など。

まず大丈夫と思ってはいても、最終の結果がでる迄は
ヤなものです。
「あれでも・・・」という気が過りますよね。

音楽に気を紛らしながら、仕事=作業をします。


気が小さいのでハンターはうらやましい。
ばしっと合格、百発百中、なんてイイナア・・

自分のことはさておき

合格してよかったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿