損だなあ

2013-12-21 16:58:37 | 塾あれこれ
若い女の子がグループでアイドル
たくさんあるようです。

その区別がつかない。
どころかAKBの中の有名な方の識別もできない。
(キンタローのおかげで、やっと前田さんは分かる・・)

時代遅れも甚だしいですね。


とはいえ、詳しくてもいけないでしょうね。

「なんでそんなに詳しいの?ロリコンってやつー??」
と言われるに決まっています。

女優でも、歌手でも、若い子に素晴らしいと思える人がいて
「○○さんは良いね」なんていうと、とたんにカミサンが
「ま、良い御年をして、すけべ爺」

私の場合、30歳くらいまでは自覚が足りず
「アイドルの~、いいじゃん」なんて言ってました。

その後、仕事がらもあり、枯れ行くのみです。


なぜか男性には当たりがきついですね。

女性がある程度の年齢で若いアイドルを「魅力あるう~」
と言っても、男性の場合ほどヘンには見られません。

男は損だねえ。


電車でもそうですね。

となりに座ったオバサンはモソモソ動きます。
もし反対に私がそうしたら睨まれるに決まってます。
「なにこいつ、スケベか」


男女に差があった時代はレディファーストです。

いまは一応同権でしょ。
なんで男の肩身が狭い?

ニブイ野郎もいるけどさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿