新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

登校行列始点

2016年12月10日 06時46分06秒 | 写真と俳句

    登校の行列始点びわの花    ひよどり 一平

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これじゃァ嫌われる! | トップ | 惚れ癖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2016-12-10 08:46:30
ここのところ交通事故のニュースが多いですね。
登校児童の列に・・・などという事故は本当に悲しくなります。
心して運転しないとと思っています。
ビワは今が花時なのですね。
返信する
Unknown (畦夢̴)
2016-12-11 05:59:13
登校の行列始点びわの花    ひよどり 一平

枇杷の花が咲き始めましたか。
わが畑にも実生の木が2本あったのですが
図体ばかりが大きくなって花は咲けども実が少なくて・・
2年ほど前に切ってしまいました(笑)。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事