ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

やっぱり嬉しい、母との生活。

2009年06月16日 | 毎日感謝

 いつもありがとうございます。

 昨夜から、久し振りに母との生活が戻って来ました。

 施設の皆様、ありがとうございました。

 

 いつもの場所に、

 いつもの顔がある。

 いつもの場所に、

 母がいる。

 母がそこにいるだけで、

 なぜか家の中が明るくなった。

 母がそこにいるだけで、

 なぜがハッピーな気持ちになれた・・・。

 たったそれだけのことなのに、

 やっぱり感謝だよね。

 たったそれだけのことなのに、

 やっぱり嬉しいよね・・・。

 照れくさいけど、

 母との生活が好きなことに改めて気がついた。

 久し振りに見た母の笑顔から、

 ちょっとだけいいこと気がついた。

 

 今日から、母はまたデイサービスでお世話になります。ヘルパーさん、施設の皆さん、よろしくお願いいたします。

 さあ、今日も一日、楽しく顔晴りましょうねぇ~!

 お読みいただき、ありがとうございまぁ~す。 (toshi)

コメント    この記事についてブログを書く
« 母がいないことで知る、母ト... | トップ | 「そうだよね、わかるよ」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日感謝」カテゴリの最新記事