ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

《感謝法》のパワーはすごいんだってネェ~!

2013年02月07日 | 毎日笑顔

ご訪問いただき、ありがとうございます。toshiで~す!

2月3日以来遠ざかっていました、野坂礼子さんの本、今日からまた再開させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●《感謝法》をしよう

《感謝法》 はとても簡単、誰でもすぐできて、どんなことにでも使えます。しかもタダ、副作用なし。

 でも、そのパワーはすごいのです。

 多くの方が、そのことを実感されています。感謝法は理論で説明するより、実感してもらうのが一番です。

 宇宙には説明できない事実がいっぱいあります。

 波の回数はなぜいつも1分間位18階で人間の呼吸と同じなの? 人はなぜ満潮のとき生まれ、干潮のとき死ぬの?

 

(人間の呼吸数)18回×2=(体温)36度 ・ 36×2=(1分間の脈拍)72 ・ 72×2=144 ・ 144×10=60分×24時間(地球の自転に要する時間)

 

 など、他にも山ほど人智で解明できない、科学ではわからない不思議なことがあるのです。あなたも私もこうやって命があって生きていること自体、不思議なことですね。

 

 良いことは「理屈を言うよりまず実行」が成功のためのヒケツ。《感謝法》を実行してあなたも、あなたのまわりも幸せいっぱいにしましょう。

 88ページの「《感謝法》計画書は、《感謝法》を実行するための自分との契約書です。この計画書を完成させて、何としてもやりぬきましょう 

 

                               野坂礼子著 「人生を変える笑顔のつくり方」 より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ねっ!面白いでしょ?

いろんな数字との関係の所で、144という数字が出てきましたね。実はあの数字は、血圧を表していると聞いたことがあります。

とにかく不思議ですね、これら数字との関係は・・・。

こういったことを知った時、私たち人間は、すこしは謙虚な気持ちになれますね。

toshiは、数学はサッパリできなかったですが、こういうことは、ホント、面白そうで好きですね・・・。

 

私はついてる ニコニコ 元気。

ツイテル ツイテル ニコニコ 元気!

 

今日もいいこといっぱいありました。感謝ですねぇ~!

お読みいただき、感謝で~す!toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「思う通りに成る」 「言葉通... | トップ | 「笑顔と感謝のパワー」って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日笑顔」カテゴリの最新記事