ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

笑顔になれば・・・

2020年10月07日 | ハッピーライフ!

トッシーです。今日もありがとうございます。

福島正伸氏のメルマガ「夢を実現する今日の一言」10月6日分です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

何もできなくとも

笑顔でいることはできる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

今日のこの言葉に、「うん、そうだよね」と頷かない人は、ほとんどおられないでしょうね?

と言っても、案外このことを忘れている人って、私を含めて結構多いんじゃないでしょうか?

実際には、その気になれば誰でもできて、周りの人をハッピーにできる凄いパワーを持っているこの笑顔・スマイル。周りの人だけでなく、勇気を出して笑顔になったその人自身が、実は一番ハッピーになっている・・・。

もっともっと、このことを意識して生活したいものですね。

どんなときも笑顔になれることを、あきらめないでほしいですね~!

 

この歌のリズム、ダンス、笑顔・・・。みんな素敵です。

この素晴らしき世界 プレイング・フォー・チェンジ(PFC)

毎日が充実した楽しい一日となりますように・・・。

今日もありがとうございます。トッシーで~す。ハッピーで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日が充実した楽しい一日と... | トップ | 感動の副作用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事