ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

前に進もう

2015年04月17日 | 船井幸雄語録

「今日という日は残りの人生の最初の日」という言葉があります

「つらくて、もう限界!」と思う瞬間もありますね

けれど、限界と思っているのは、自分の心であって、事実とは別

昨日までのことは昨日までのこと

今日からは、また新しい日が始まります。

                      船井幸雄

 

船井先生の言葉、第156回です。

今日からは、お昼12時に更新させていただきます。

皆で良い世の中つくりをしましょう!

「今日が最高の喜びの日」toshiです。いつもありがとうございま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 感動と驚きが、人間を成長させる | トップ | 今日のこの瞬間を大切にしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船井幸雄語録」カテゴリの最新記事