ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

今日のこの瞬間を大切にしよう

2015年04月18日 | 船井幸雄語録

今日と言う日を味わっていますか?

特別な日でない日常の一瞬一瞬を感じてみましょう

未来を思い描いたり、過去をふりかえることも大切ですが、

以外といまを感じることを忘れてはいませんか?

いまを感じると、

生命や生きる意味をみつめるきっかけにもなります

                  船井幸雄

 

船井先生の今日の言葉、第157回です。

みんなでよい世の中つくりをしていきましょう!

「今が最高の喜びの時」toshiです。いつもありがとうございま~す。

 

今日の言葉を受けて・・・ということと、更新時刻を今日から午後1時に変更したことで、最期の言葉を元々の言葉「今が最高の喜びの時」に戻しました。

素晴らしい言葉で大好きです。麗澤大学名誉教授 望月幸義先生の言葉ですね。

これからもよろしくお願いいたしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前に進もう | トップ | 毎分・毎秒の幸せを探せばた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船井幸雄語録」カテゴリの最新記事