ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

楽しくしていると、チャンスやタイミングがやって来る

2014年08月29日 | 船井幸雄語録

いつもありがとうございます。toshiです。

 

船井先生の言葉、今日は第112回目(全317語)です。

実は、25日の船井先生の言葉の時、回数をすっかり間違えていました。

111回目を、101回目・・・と書いていたんですね。

ゴメンナサ~イ、許してくださ~い。(笑)

これに、「ありがとう」、「愛しています」を加えたら・・・。

ピンポ~ン♪

そう、ホ・オポノポノ ですよね~。(笑)

「ありがとう」、「ごめんなさい」、「許してください」、「愛しています」。

この、ホ・オポノポノも、初めて教えていただいたのは、船井先生。

ント、多くのことを教えていただきましたねぇ~。

感謝ですよね~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽しくしていると

チャンスやタイミングがやってくる

 

人生を試験問題のように考えるクセが、ついていませんか?

全部の設問に答えるように・・・・・・しかし人生と試験は違います

苦手なこともマスターしなければ、100点は取れません

自発的にするのなら楽しいことから、みえない糸につなげられて、

不思議なくらい、チャンスやタイミングを引き寄せていきます

 

                       「船井流★人生の気づきと学び」より

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のアクセス数が、1,100を超えていました。

多分、今までの最高です。

訪問者は、196。

gooブログ、200万以上ある中で、この頃は、コンスタントに3~4,000番代にランクされています。

名もなきtoshiのブログにしては、超でき過ぎ・・・。

ご訪問いただく皆様に、本当に感謝ですね~。有難いですねぇ~。

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。toshiで~す。

ほんとに、ホントに、本当に、ありがとうございまぁ~す。

嬉しいで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨がね、雨がねぇ~、ホント... | トップ | 知ること、学ぶことが安心感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船井幸雄語録」カテゴリの最新記事