ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

二度とない今日ただ今  (*^。^*)

2011年09月17日 | ハッピーファミリー

 masaです

 toshiの13日更新のブログを見て にんま、「toshiさんも、まんざらじゃなかったんだ

 「11月11日のイベントはだったんだ」と勘違いして ルンルン になりました(笑)

 そこで、11月11日のイベントの 強行突破 を決めちゃいました

 

 思えばあの写真を撮ったときは、ナント トミスケが、脳出血で入院して、「今晩が山場です。」 という大変な時期を乗り越えたすぐ後でした。

 本当に、目出度い夫婦だと思います。

 ここ を、当たり前に思わず、多くの人に感謝して、このイベントを決めた二人

 (正確に申しますと、toshiはしぶしぶついてきた状態でしたが・・・笑)

 

 人生ってこんな風に、考え方をチェンジして、ハッピーに駆け抜けていきたいものですね。

 

 2年前の、11月11日のブログです。

 よろしければ、お読みいただければ幸いです。 

 http://blog.goo.ne.jp/himekobo1040m/d/20091115

 

 お読み頂きまして、ありがとうございました。(masa

コメント    この記事についてブログを書く
« いい言葉、いっぱい分けてあ... | トップ | 「あっ、SMAP!」 一瞬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーファミリー」カテゴリの最新記事