ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

心の力・・・

2016年03月21日 | キラリと輝くステキな言葉!

トッシーで~す。ご訪問いただきありがとうございま~す。

今日は、眠くて眠くて・・・。(笑)

とにかく、毎日更新させていただきます。

 

----------------------------------------------------------

 

価値ある人生を生きようとしたら、

価値ある人生を生きる一番最初に

必要なことをつくりあげる。

すなわち、自分の心のあり方を

変えなくてはダメなんですよ。

 

人間はまず第一に、

自分自身が自分自身の身体や感情に

負けない心を

作らないといけない。

 

運命だって、

心の力が勝れば、

運命は心の支配下になるんです。

 

                      中村天風著「心が強くなる言葉」より

 

-----------------------------------------------------------

 

ありがとうございます。嬉しいです。感謝しています。トッシーで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「あんなにお義母さんをよく... | トップ | マイナスのエネルギーは「笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラリと輝くステキな言葉!」カテゴリの最新記事