妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

優勝を祝して、

2018年07月16日 | QOL

フランスの優勝、それを祝して、、、

フランス産の赤ワインでもと言いたいところだけれど、

手元にあるのは、赤ワインでも、チリ産のワイン。

猛暑日の続く三連休の、、昨日、そして今日と、

思っていた以上に素晴らしいサッカーの試合を見られた。

ベルギーの速攻の速さ、それに食らいつき、反撃を試みるイギリス。

クロアチアのサイドからの攻撃の美しさ。

それ以上にフランスの試合巧者ぶり、

監督の采配が見事にあたり、プラン通りにゲームを支配して、

チームの長所を存分に発揮した勝利。

寝不足を十分に償える夜でした。

 

早く、知性のあるディフェンダーを得て、

どちらかの試合に、出場することを夢見て、

暑さに負けそうな体を癒すことにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿