ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

七難八苦を・・

2006年08月26日 | トレーニング

0826_asaren せっかく、大岳山で朝食をとれるようになった(とる気になった)のに・・・。
2~3日前、息子との朝練中・・・ダッシュのせいで左のハムストが・・・。
いわゆる「違和感」っていうやつが居座っておりました。

マネージャーに続いて、今朝は予備校が休みの三女まで乱入してきて、ちょっと火花が散るかと。
しかし、火花を散らしてやろうかとちょっとスピード出したら・・・速攻のバツ・×・×

「父ちゃん、遅い!」とか言われるので
「足が、足が・・・また、痛い・・」
せっかくふくらはぎが気にならなくなったのに、くっそ~。
こうなりゃ・・・山中鹿之助だぁ!
願わくば我に七難八苦を与え給え~

注:by 戦国時代に活躍した武将・山中鹿之助
どんな窮地に立たされても彼はくじけることなく、むしろ逆に「願わくば我に七難八苦を与え給え」と。
言うなれば、これぞ究極の「M」か?

って言って、大げさにあえいで見せたら、
三女あっさり曰く、
「父ちゃんに七難八苦与えたら、むしろ喜んじゃうし・・・」
え~ん、そんなことないよぉ。
・・・と言っても全く無視されました。

でも、本当にまともには走れなかったのです。グググッ。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗のレース奮戦記
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!←Happy Birthday!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン | トップ | 本日は天候不穏につき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事