ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

あと何をやるか

2006年04月07日 | トレーニング

Sakura_kamanofuti青梅の桜満開!
宮古島トライアスロンまで、あと16日。
チャレンジャーズレース・東京トレイルラン(通称TTR)100まであと22日。

計画性に欠ける私でも、さすがに残こされた日々で何ができるか・・・考えます・・・よ。
自由に使える日は・・・、
9日(日)・11日(火)と16日(日)午前中のみ。

今回は宮古島→TTR100で一つのパック。
別々のレースだけど、この二つの長距離レースを如何に平気な顔で(やせ我慢だけど)乗り切るかが前半の大きなテーマ。
とにかくトータルで考えます。

スイムは、ワーストタイムを更新するかも知れないけど、それでもたかだか10分位と踏んで・・・現状のまま。
バイクは、昨年の佐渡大会、十分な練習不足(←こんな言葉あるのか!)で臨んで何が不安だったかというと、長時間バイクライドでのライディングフォームを保つこと。せっせと毎日奮闘中のため、実走なしだがイイ感じ。
ランは、適当に。痛くなるともったいないからロードはもうやらない。
・・・そして、やはり最重要課題は山のオーバー100キロということになってくる。

なのでまとまった時間は山を走ります。
つまり、足に負担なく、様々な強化(心も)に有効と実感しているので。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗のレース奮戦記
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなヤツだとは | トップ | 究極のローラー族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事