ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

究極のローラー族

2006年04月08日 | トレーニング

Roller_1何とかやりくりして、昼休みをいつもよりちょっと長めにとらせてもらい、長渕剛のライブ('92←古い!)に行ってきました。(えっ?)
水はきっちり2リットルをバイクボトル3本で。カロリーメイトゼリー付き。後半、おにぎりの差し入れが入って昼食付き。我ながらこれはすごい、ライブ3時間!(って、ローラー3時間)やろうと思えばできるじゃん。(自分でもかなりあきれるけど)
おかげで一番不安な足を回し続ける自信ががっつり。しかもしっかりとフリーギア、カラカラ一切なしで85~95回転/分をキープ(たぶん)。外乗りしたら一体どれくらいになるだろうか。あと残り9分・・・って時が嬉しかったなぁ。

今朝は押尾コータローの超絶ギターテクに悶絶しながら(ライブDVD)、この所の通常ローラー業務もしっかりこなしちゃったし(95分)、朝早くから、夜遅くまで仕事もがっちりとこなし、(忙しくて慌ただしくてハーハーしたけど)めくるめく充実の一日が終わるのでありました。

ローラー族ここに極まれりっ! 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗のレース奮戦記
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと何をやるか | トップ | ヘロヘロトレイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事