ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

腕力トレ

2008年05月16日 | トレーニング

0516_dejiichi ハリ天、今年の山ランの方針。

「練習は近場で、遠征は観光で」

のつもりです。

なので、遠くの山に行くときは、出来るだけデジイチ抱えて行くつもり(一緒に行けない家族にはできるだけいいもの見せてあげたい)。
なので、本日は近場の練習場でデジイチ持って走ってみる練習。
いやぁ、やっぱり重いです。
軽いデジイチをゲットしようかと思ってもみたけど、それもちょい無駄かな。それに重いことは実は色々いいことだと納得させて(トレーニングになる気が)、頑張ってみました。本日のお供に指名されたのは「PENTAX K10D」。
慣れちゃえばどうってこと・・・。0516_dejiichi02


【本日のトレーニング】
・8.5kmtrail_jog/62min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの風・第103号 | トップ | 緊急サポート乱入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャガ綺麗ですね。青梅丘陵に沢山咲いてましたね... (chin)
2008-05-16 21:42:29
シャガ綺麗ですね。青梅丘陵に沢山咲いてましたね、TTRで撮りた~いと思いながら走ってました。
コンデジで慌てつつ撮ったけどピンボケの嵐でした(^^;

ほんの数百グラムの違いですがK10D、持って走るには重すぎですね。
ist君あまり気にならなかったですよ。

みんなでハコネは、デジイチですか~?
返信する
☆chinさん (ハリ天狗)
2008-05-16 22:19:40
☆chinさん
一部シャガだらけですね、青梅丘陵。
istはその気になってヤフオクチェック怠らなかったのですが、逃し続けました(ちょい勇気不足)。で、次にE-410に触手を伸ばしていたら、ひょんなことからE-420でしょ。でもグリップがないのが・・・。
な~んて迷い続けていたら、とりあえず贅沢言うなって。腕力トレだぁって感じです。防塵防滴だし。
ハコネはμ725です。楽しみながらもバシッと行く予定なんです。
返信する
istDS2愛用してます(早くもロートルマシン)…けど... (ひな)
2008-05-16 23:06:31
istDS2愛用してます(早くもロートルマシン)…けど、デジイチって持って走る、というか走りながらデジイチ撮りまくるってのは4/26のchinさん見て初めて知りました。最初は目が点(・)。もう奥多摩の常識は都会の非常識!

で、私も皆さんを見習って、昨日某ビックカ☆ラでμ850ゲットしました。防水、零下10℃で動作! 最近の御道具はエライ!
志賀・野反湖で「ラン&ショット」デビューのつもりっす。(そんな余裕あるのか~?)
返信する
☆ひなさん (ハリ天狗)
2008-05-17 21:20:37
☆ひなさん
ist君の愛用者でしたか。軽くていいですよね。散々迷ってます(実は今も)。
やっぱりせっかくだからいい写真を撮ってきたいのですよ。

ところで防水カメラは山ランには最高です。私も現在μ725SWがいつもお供です。ひなさんもいい選択しましたよ。志賀で華麗なる「ラン&ショット」デビュー楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事