おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

クリスマスコンサート

2012-12-16 15:06:17 | 家族

先週の金曜日、
K冶の通う学校のクリスマスコンサートがありました。

オーケストラやアンサンブルの演奏もあったのですが、
K治が所属しているのはコラールとアカペラです。

今回は最後にメサイヤを歌うというので、
とても楽しみにしていました。

そして歌ったのは、
イザヤ45:5
35:5~6
40:11
40:6

はぁ~、もうため息しかでません。
もちろん高校生ですから、
技術的には今ひとつのところもあります。

それでも「メサイヤ」
最高です。

神学校時代、
私はお勉強のできないおばかでしたから、
クワイヤーには入れなかったのですが、
いつもクリスマスコンサートで歌われるメサイヤを
すごく楽しみにしていて、
コンサート当日はいつも感動して、
自然に涙が流れるのでした。

神のひとり子が、
人となって私たちの世界に生まれてくださった。
これぞクリスマス!

感謝主!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小朋友 その4 | トップ | クリスマスの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事