おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

大晦日ですね

2022-12-31 22:31:46 | 牧師
昨日のうちに教会ですることを済ませ、
週報も印刷し、会堂も整え、

そして今日は家で、
午前中は小豆と煮豚を煮ながら、
説教の仕上げをして、
明日の礼拝のライブ配信の準備。
午後は筑前煮を作って、
伊達巻とかお節を少しをつくって、
お雑煮の下ごしらえして、

夜にはちゃんと?紅白見ながら家族団らん。

なんか結局、
主婦業に牧師業が加わっただけの年末年始。
忙しいけど、
何とかなってしまうから、
感謝♡なのかな?

そうそう、木曜に思い立って、
写真のようなポスターを作って、
SNSで配信し、
教会の前の掲示板にも貼ってしまいました。
変かな?変かな?と思いつつ、
えい!いいや!とやってしまうのが私(^_^;)

明日の礼拝の欠席のお知らせは、
何人からか来ているけど、
主が集められた人で
礼拝をささげられればいいやと、
思いつつ、
祈りつつ。

良いお年を~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス🎄 | トップ | 明けまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牧師」カテゴリの最新記事