おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

中国語の賛美

2024-02-13 21:44:54 | 音楽
【主祢是我們的太陽 / Lord, You Are Our Sun】Live Worship 大衛帳幕的榮耀、曾晨恩

もともと、長澤崇史氏が作詞作曲した賛美だけど、
台湾ではポピュラーな賛美みたいです。
日本語より、なんだかスピリチュアルな感じがするよね。

最近思うのです。
人間、神さまの愛をたくさん受けて、
ひたすら神さまを賛美していればそれでいい。
神さまを喜んで、礼拝して。
それがすべて。
それが人の本分。
だって、人は神の栄光を映し出すために、
つまり、賛美するために創られたのだから。
他のことはすべてエクストラ。

日本語はこちら↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | 『窓ぎわのトットちゃん』観たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事