褒めまくる映画伝道師のブログ

映画の記事がメイン。自己基準で良かった映画ばかり紹介します。とにかく褒めることがコンセプトです。

競馬 高松宮記念反省 馬鹿予想を反省

2009年04月04日 | 競馬予想結果
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキングへ

 今回の高松宮記念の予想だが、本当に馬鹿予想になってしまった
 前半3ハロンを32秒台を予想していた僕には、33秒台のレースになるとは思わなかった確かにジョイフルハートも大外から逃げる構えを見せたが、芝のスピードならローレルゲレイロの方が上だね他にももっと逃げるような馬がいると思ったけれど、いなかったしかし、前半3ハロンだけをみれば、逃げ切れるようなペースではないが次に11.5秒という一ハロン(200M)のラップがあるが、そこで息を入れられたのが、勝因の1つに挙げられるだろう
 そして、馬も強かったスリープレスナイトに差されるかと思ったけれど、逆に差し返した勝負根性は素晴らしいね今後も活躍が期待出来るね
 2着にはスリープレスナイトが来た流石に前半折り合いを欠いたねそれでも、最後の直線では一瞬はローレルゲレイロを、差すかと思ったけれど一度何処かのレースを使いたかったねしかし、今後も短距離路線はこの馬が引張るだろう

 3着にはソルジャーズソングが突っ込んで来たうまく内枠を活かしたレース運びしかし、このペースをよく3着に来たね大健闘だと言えるね

 僕の本命のヘイローフジは・・・何も書く事が思い浮かびません
 他にファリダットは出遅れが響いたねもっと短距離路線に集中させていれば、もう少し好勝負出来たと思うこの馬はもっと短距離路線に狙いを絞れば、秋のスプリント戦は楽しみだと思うのだが

 他にキンシャサノキセキだけれど、敗因はよくわからないねもう少しペースが早くなって欲しかったかなしかし、負け過ぎだねちょっと立て直しが必要かな

今年の成績
 的中率 35戦 4勝31敗 11.4パーセント
 回収率 226,800円使用 回収323,880円 142.8パーセント




                  
 あなたの大事な人に何かプレゼントしたいなと思う人はとりあえずクリックしてください
 何かいいものが見つかるかもしれませんよ



 この機会に上のバナーから、本やCDまたは見たいDVDが見つかるかもしれません。是非上のバナーを押して見たい本やDVD、またはCDを探してみてください

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ    
     
 人気ブログランキングに参加しております。どうかクリックお願いします。

 ちょっと、今は予想のリズムが悪すぎこれでは今年の競馬の目標が達成できないね(的中率2割、回収率200パーセント)
 明日はGⅠレースは無いけれど、大阪杯ダービー卿CTがあるね
 明日のレースは両レースとも的中させなければ、いけないねしかし、両レースとも見所はたくさんある
 大阪杯ディープスカイマツリダゴッホの対決
 ダービー卿CT大荒れに期待明日の朝には更新できていると思います是非参考にしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬 日経賞&毎日杯反省 ... | トップ | 映画 海を飛ぶ夢(2004) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想結果」カテゴリの最新記事