明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

ペコちゃんオリジナル年賀はがきとフレーム切手

2009年12月10日 | Weblog

昨日、ペコちゃんオリジナル年賀はがきと

フレーム切手が届きました。

8月ごろ、メールで予約注文していたものです。

(フレーム切手はクリックで拡大されます。)

この、フレーム切手と同じ図柄の絵葉書も付いてきました。

その中の一枚、クリスマスの絵葉書をアップします。

クリスマスケーキとペコちゃん達です。

今年は、ペコちゃんが誕生して60周年に当るそうです。

永遠に愛らしい女の子『ペコちゃん』に乾杯 

 

オリジナル年賀はがきには、ちょっとがっかりしました。

赤く囲ったところが、オリジナル年賀はがきとは違っています。

普通の年賀はがきにペコちゃんの愛犬を加刷しただけ???

 

参考までに、昨年のペコちゃん年賀はがきをアップします。

赤で囲ったところが、オリジナル年賀はがきの特徴です。

 

それとも、今年は郵政のオリジナル年賀はがきの形式が

昨年と異なったのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿