明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

ぐりとぐらの切手

2014年11月20日 | Weblog

今日、『ぐりとぐら』の切手が発売されました。

     

JPS文学童話切手部会では、

東京在住のKUさんにお願いして、

特印を押印したFDCを作成して

戴くことになりました。


今日、KUさんは京橋郵便局の5Fへ行かれて

東京中央郵便局の特印を押印なさって、

頼まれた方々にお送り下さったそう。

大変でしたね。

ありがとうございます。


私は、横浜中央郵便局へ出かけて、

切手を全貼りし、特印を押印して、

書留+速達+定形外で、

自分宛に出しました。

明日の午前中には着くと思います。

楽しみです。


 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿