頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

サントリー白州工場見学

2007-08-30 | travel
涼しいねえ。携帯より更新中。

試飲で白州と山崎の水割りとソーダ割りをいただいた。アテンドしてくれるお姉さんがどえりゃーベッピンさんだった。

コメントレスはしばし遅れます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 『大地の咆哮 元上海総領事... | トップ | 安曇野のそば屋のメニュー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どえりゃー。 (かえる)
2007-08-30 12:43:57
久しぶりだよ、この言葉。
写真は撮らせてもらわなかったの?
返信する
あたしも (ぺこりん)
2007-08-30 13:04:04
夏休み工場見学したよ。

コカコーラと、トヨタ工場
あとわさび漬け工場。


今日は午前中にお仕事したので、
昼間っから缶チューハイ

夏の終わりに乾杯なんです
返信する
そんなぁ~! (ユウマ)
2007-08-31 23:48:39
ふるさんそんなぁ~!・・・

蒸留釜のくびれより「どえりゃー」ベッピンのお姉さんのクビレが優先でしょ(笑)

それにしてもおいしそーだなぁ~山崎
じっくり樽に寝かした山崎ですか…政界の山崎はベットに寝かされすぎて発酵しすぎているそうですが…こちらの山崎は良いですね~

ふるさんも寝すぎてお腹が樽樽にならないようにネ

返信する
おすすめは平日 (narinari)
2007-09-01 21:25:57
最後の晩餐会の時間が無制限になりますた


山崎Endless

いきたいですagain
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-09-02 17:47:24
★かえるさん、

「どえりゃー」って関西弁じゃないよね?名古屋弁だよね?うんうん。
アテンドお嬢さんの写真・・・

「お、キミかわいいね~ もっと上目使いで!そうそう」なんて言っていると彼女の職務が遂行できないので遠慮しました。

★ぺこりん、

夏休みずいぶんあっちこっち工場見学したねえ~

しかし、昼間っから酒とは・・・
裏の山でC難度。


裏山C。
いやうらやましい。

★ユウマさん、

べっぴん姉さんはかなり華奢系だったので、くびれはあったかな~(笑)
山崎・白州(確かどっちも10年ものぐらい)双方を試飲したら、白州の方が好みでした。

政界の山崎はとどと区別がつかなくなってますが、
パン界の山崎は・・・パン作ってるのでしょう(ぼけられない)

★narinariさん、

ほほお。
試飲タイム30分が無制限になるのですか?
そりゃすごい。だったら
「白州樽ごと持って来てくれ!」
返信する

コメントを投稿