頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください113

2015-09-21 | laugh or let me die
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『中野京子と読み解く名画の... | トップ | 『ザ・バット 神話の殺人』... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2015-09-21 14:19:40
『元』っていわんと現役バリバリの海賊や思われるで!
Unknown (天勉也)
2015-09-21 14:21:39
店主カギ手で頑張ってますみたいな
Unknown (天勉也)
2015-09-21 14:23:07
領海侵犯で出店しちゃいましたみたいな
こんにちは (ふる)
2015-09-23 00:11:51
>天勉也さん、

海賊方面からツッコまれましたね。なるほど。

味方面もツッコみたくなりませんか?

味のラーメンとはどういう意味なのか。味が付いているラーメンという意味であって、最近のラーメンは無味無臭過ぎるという現代ラーメン批判な店名なのか。

ミのラーメンと読む。ドのラーメン、レのラーメン、ミのラーメン。ラーメンの三段活用やっ@彦摩呂

それとも、それとも、(以下省略)

コメントを投稿