頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

6月23日(水)のつぶやき

2010-06-24 | digital, blog & twitter
18:35 from TwitBird iPhone
外涼しいなー
18:40 from TwitBird iPhone
サッカー、敗退した強豪国で、裏ワールドカップやるというのはどうだろう
20:54 from TwitBird iPhone
空手経験者が今日の練習パートナー。彼のミドルキックをミットで受けていたら、 左手首が悲鳴。脇腹にあんなの貰ったら肋骨折れちゃうよ。でも楽しかった!
21:02 from TwitBird iPhone
今日Mother最終回じゃなかったっけか?は や く か え ら ね ば
21:11 from TwitBird iPhone
去年からスポーツのときはソフトコンタクトつけてる。長時間つけてると乾くなー。
22:22 from TwitBird iPhone
うっかりさん(田中裕子)が言った。チアガールがたちあがーる。笑ってしまった。
23:11 from TwitBird iPhone
Mother最終回終わった。いいドラマだったなー。これから洗濯しながらイングランドを観る。日本よりイングランド応援してることは御内聞に
23:32 from TwitBird iPhone
ルー二ーもよく動いてるし、ランパードもジェラードも球まわしいいし、イングランド負ける気がしないなう。一点しかとってないなうけど...
23:38 from TwitBird iPhone
安心と書いて安い心と読む... RT @moonlit_subrosa 今ひとかけらもないものが残るのか…@moonlit_subrosaさんに1つだけ残るものは『安心』です。 http://shindanmaker.com/14394
by full3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« シンクに | トップ | 友人宅のトイレ »

コメントを投稿