頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

真っ直ぐに生きる男

2008-04-17 | laugh or let me die


生き馬の目を抜かないと生きていけない現代

人の行く道の裏を行かないと

生きていけない現代

高度情報化社会のもたらした

情報の洪水に溺れ

人々は歪んでいる

ときには右に曲がり

ときには左に曲がり

心の整体が必要な者ばかり

そんな現代に

真っ直ぐに生きる男を見つけた

現代日本が忘れかけていた

真っ直ぐに生きるということを

思い出させてくれる










































     人気blogランキングへ
     自作面白ネタブログランキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 黒川博行『悪果』悪漢警察小... | トップ | Perfumeっていいとか思ってし... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかかっ! (shun-ran)
2008-04-17 13:20:51
大真面目なんでしょうね
泣けてくるくらいね。。。
天井のコーナーに引っ掛ける三角の突っ張り棒みたい

バナナワニ園で出会ったのですか?
返信する
うわっ!! (かえる)
2008-04-17 14:24:31
オスなの?
尾を持って、ぶんぶん振り回してもまっすぐの姿勢を保ったままのような気がするのは私だけ?
返信する
寝てるだけでしょが (kiriya)
2008-04-17 17:24:20
うちの猫は、
バンザイしたまま寝ています。
バンザイで生きる男。
返信する
Unknown (yama)
2008-04-17 22:39:32
まっすぐだーーーー!!
返信する
どうもです (ふる)
2008-04-18 12:27:07
★shun-ranさん、

突っ張り棒ね。
言い得て妙だね。
横浜は桜木町の野毛山動物園で発見したよ。

★かえるさん、

勝手にオスだと決めてしまった(笑)
ぶんぶんと振り回したら、
そのままミサイルになって飛んで行きそう。

★kiriyaさん、

その猫さんもすごいですね。
きっと気性も真っ直ぐに違いありません。

★yamaさん、

そうそう。真っ直ぐですね。
返信する

コメントを投稿