頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

6月19日(土)のつぶやき

2010-06-20 | digital, blog & twitter
00:25 from HootSuite (Re: @moonlit_subrosa
@moonlit_subrosa ほぼ日手帳はめっさオススメ
00:25 from HootSuite
うまい! RT @moonlit_subrosa: @full3 キックだけに、足が、と…
00:30 from HootSuite
ウイスキーをしょうが湯で割るという変飲み物どりんくなう
01:24 from HootSuite
RT @willmonia: 天才だろwww RT @Hase_Moto: 鬼才あらわるw RT @hal_laquish:...えっと同じ電車乗ってたバカ高校生。「htmlって何?」『放課後ティータイムメーリングリストだろ』とかいう会話するのマジやめてください。おじさん 30歳にもなって吹いちゃうんで。
01:42 from HootSuite (Re: @antipfizer
@antipfizer 神田は最近行ってないなー。アイリッシュパプなんて洒落た所も行ってないや。ちぇっ。連れてっておくれ。
01:44 from HootSuite
今日ジム行けなかった。明日は3時の練習に間に合うように行くなり。買い物して本屋めぐりしてオランダ戦までに帰ろう。
02:22 from TwitBird iPhone
SONGS再放送なう。安全地帯いいよ!テレビみながら熱唱中
02:31 from TwitBird iPhone
これっきり、だなんてけしてーいわーせないー♪
03:07 from TwitBird iPhone
寝る
18:15 from TwitBird iPhone
ジム練習終了。全体練習1時間の後サンドバッグ打ったりミット打ちでプラス1時間計2時間の長目だった。明日休みだからまあいいでしょ
19:13 from TwitBird iPhone
横浜そごうなう。なんかみんな急いで帰ろうとしてる。おらも帰らないと。木村カエラはかえらないと?
21:07 from TwitBird iPhone
オランダ代表が、おじさんばかりだという意見あり。同意
21:12 from TwitBird iPhone
わお! RT @willmonia RT @narita_seiki: RT: @strangerxxx: RT @keisei_1092:RT @o_m RT @matsutakeumeko RT @magn0ah : 【公約】日本が勝ったら好きな子に女装して告白する
by full3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« 『今宵、バーで謎解きを』鯨... | トップ | 『民王』池井戸潤 »

コメントを投稿