頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

渡辺篤史の建もの探訪

2010-05-25 | laugh or let me die

みなさんこんにちは渡辺篤史です。

今回の建もの探訪。

どんなステキは建ものに出会えるでしょうか。

おっとこれはいきなり素晴らしい。

塀が何とも言えない良い味を出していますね。

そしてポールの数々がセンスを感じさせます。

斜めの屋根もこれまた素晴らしい。

このステキな御宅にお住まいのふるさんに話をきいてみましょう・・・














ふるさんの家







21世紀、しかも大都会にこんな家が残っているとは、日本てなかなかステキだと思う。レディー・ガガの次のPVが、この家を使って撮影されたらさらにステキだと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
« 古代に熱いマンガ『ヒストリ... | トップ | 『追想五断章』米澤穂信 »

コメントを投稿