頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

ふるこりんでスガシカオ?

2006-09-29 | laugh or let me die
ふるちん「ど~も~」

ゆうこりん「も~ど~も~」

ふるち「お!ゆうこりん、新しいツカミだね」

ゆうこり「シカミってなんだよ」

ふるち「シカオ?」

ゆうこ「誰だよ!」

ふる「スガシカオだよ~」

ゆう「しんねえよ」

ふる「たぁ~だぁ~ひぃと~つぅ~♪」

ゆうこり「ひとつ人よりハゲがある。みっつ三日月ハゲがある」

ふ「二つ目はないのかよ~」

ゆうこ「ふるてぃんの下手な歌きいたら忘れちったよ」

ふる「あ~あ そーいうこといっちゃうんだー」

ゆう「どーいうことだよ~」

ふる「名曲『愛について』唄わせたら、町内一だよ!」

ゆ「どこの町内だよ!腸内じゃねえの!」

ふる「おれは、ビオフェルミンか!正露丸トーイか!」

ゆ「遠いのか?」

ふる「近いよ。って何が?」

ゆ「近いのかよ。って何が?」

ふ「俺がシカオちゃんだってことだよ」

ゆう「シカオちゃんてなんだよ!あれか?電卓か?G-ショックとかか?」

ふ「それは、カシオちゃんだよ!」

ゆ「そっか。相変らずツッコミがいまひとつだな」

ふ「なんだよーじゃあじゃあ伊勢崎町で、シガスカオって言ったら俺のことだよー」

ゆ「あー シガスカオか!知ってる知ってる」

ふる「おいおい。そっちは知ってるのかよ」

ゆう「知ってるよー あたしだって東スポぐらい読むもん」

ふ「東スポ?まいいや」

ゆうこ「あれでしょ?いつもサングラスしてる人?」

ふるち「お!ゆうこりん珍しく当たってるよー」

ゆう「で、ギター弾いて唄う人ー」

ふる「そーそー そろそろなんかドカンと来る予感はするけどね あ、分かった!浜田省吾ってボケでしょう!」

ゆうこ「シクシクシククシクシクッシクッシ なんてったってクッシッシ」

ふるち「なんで巨泉なんだよ!」

ゆうこ「だってだってはまだしょーごなんて知らないもーん」

ふる「ごめんごめんごーめんね。じゃあ、どういうボケだったの?」

ゆう「考えてないよー用意してないよー」

ふる「じゃじゃじゃじゃ、シガスカオは知ってるけど、スガシカオは知らないのね?」

ゆ「どっちもしんないね」

ふ「こらっ!」

ゆ「どらっ!どらえもーん!」

ふ「のらっ!のら猫のタンゴ!」

ゆ「おらっ!おらうーたんが食べ残したバナナはうまくない」

ふ「とらっ!とらばーゆ、ってゆーとらば!」

ゆ「もらっ!もらったはいいが、処分に困るプレゼント!」

ふ「ほらっ!ほらほらほらほら、君の後ろで、背後霊が背後で礼!」

ゆ「そらっ!そらはー黒いぞー落ちてくるぞー」


なぜか軽くダークサイドに行ってしまったふるこりん。

笑いのフォースは戻ってくるのだろうか?

師匠がオビワンなのだろうか?



今日の教訓


シガスカオ
ってだれ?

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 【お知らせ】10月に旅に出ます | トップ | 「妻のインストール」(作者... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダレってアナタ (fumifumi)
2006-09-29 15:38:09
うちの旦那の四股名ですよ。

いや源氏名ですよ。



ギター弾くときの名前ですよ。

これ、マジ。
返信する
町内一 (はまっこ)
2006-09-29 15:52:23
ふるさんって、すごーい!!ジェットコースターみたいに、次から次へと・・町内→腸内→ビオフェルミン→正露丸トーイ→遠い(笑)



返信する
こらぁ~っ!! (シカオファンクラブ会員NO.・・・あ、まだ会員証来てないや!ぺこりんこ)
2006-09-29 18:58:21
ちょっと

誰が伊勢崎町のシガスカオですって?

まったくもう



でも、シカオちゃんは、サングラスかけていた方がステキ

つぶらな瞳もステキだけど
返信する
Unknown (青赤クルヴァ)
2006-09-29 20:08:54
みなさ~ん今晩は!

チーム安倍ちゃんで今度総務大臣になった

スガちゃんで~す・・・あ、お呼びでない。



こりゃまた失礼・・・
返信する
ヘンな気体 (bmc)
2006-09-29 21:03:05
スガシカオが逆立ちしてオナラしたんだって笑っちゃうね!



これが本当の『オカシ・ガス』
返信する
あたいも。。 (きゃんでぃー)
2006-09-29 21:10:16
『スガシカオ』、、って ナニ?、、なギャルでぇ~っす





決して私が「年寄りすぎて知らない」とか、、「タイムマシーンに乗ってやってきた古代人」とか、、って言わないように



いいですかぁ~? ココ試験に出ますからね、良く覚えておくように!!

答えは「きゃんでぃーちゃんは 世間知らずのお嬢様」だからダゾ







、、で アメリカ横断ウルトラクイズ、、、 『機内ペーパーテスト』でいい成績を取るように!!



ロスから2000キロって、 ドコへ行くの?



それって旅行なの? それとも罰ゲーム?
返信する
ふるこりんへ♪ (ako)
2006-09-29 21:56:11
今、独りで日本酒飲んでますakoです



ふるさんも飲んでますかーー?

今日は金曜日だし、飲んでますよねぇ?

飲んでるならば、今すぐカンパイだ!!



今、家で一人ぼっちなのよぉ



返信する
だんだん・・・。 (かえる)
2006-09-29 22:03:03
ゆうこりんのキャラがガラ悪くなってきた~。

作者に何かあったのか?
返信する
友人のPCからコメントレスしてまーす (ふるちん)
2006-09-29 22:15:07
1.使いにくい

2.反応が鈍い と人のPCに文句言ってる俺。



★fumifumi、



きいてないよ!



★はまっこさん、



この間、書いた通り、何日か前に「ふるこりん」書いたんですが、消えてしまいました。思い出して同じ記事書こうとしたのに、全く違う展開になってしまいました。(そんな自分が理解不能)



★(前文省略の)ぺこりんこさん、



伊勢崎町じゃダメ?じゃ、桜木町、いや

山下公園の草むらのシガスカオで。

シカオちゃんの瞳がつぶら・・・(却下)



★青赤クルヴァさん、



総務大臣がそんな名前だったことすら記憶にない・・・

どっちかと言えば高市早苗の肩書きが異常に長いのが気になります。ボケさんきゅー!



★bmcさん、



>これが本当の『オカシ・ガス』



・・・・(爆)(静かに立ち去るふるちん)

(いや、代りにこのブログ書いて下さい!)



★きゃんでぃーちゃん、



>『スガシカオ』、、って ナニ?、、なギャルでぇ~っす



自称ファンクラブ会員に代って

ぶっ飛ばす!相当有名。最近か・な・りブイブイ言わせてるアーティストだぞ!AmazonでCD買いなさい!



>答えは「きゃんでぃーちゃんは 世間知らずのお嬢様」だからダゾ



ただ単に、外国に住んでて知らないって、言っちゃ・・・イテ、ブツナ。



>、、で アメリカ横断ウルトラクイズ、、、 『機内ペーパーテスト』でいい成績を取るように!!



う。ホントニ行った事(機内まで行ってねえよ)あるぞ。雑学大王の俺なら、あのペーパーテストは余裕だね!(デカイ嘘)

ああ、罰ゲームだよ。そうですよ。罰ですよ。



★akoさん、



飲んでないわけがないです。曜日は関係ないです。



かんぱーい

返信する
Unknown (チョコひと)
2006-09-29 22:20:13
こんばんは。



チョコひとなら、



スカシガオかな~?

ありえねって??
返信する

コメントを投稿