頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

IT田みつほバトン(をかっぱらって来た)

2006-10-10 | バトン
+LOVE DESIGN+で見かけた「IT田みつほバトン」で爆笑し、勝手にいただいてきた。

IT田みつほバトン受け渡しの経路図から、

404 Blog Not Foundの小飼弾さんが考えたことが分かり、
煩悩是道場
シナトラ千代子さん
のとこで見てさらに爆笑してしまった。はてな関係のとこはなんとなく入りにくいのでいつも読み逃げ。はてなのIDは持ってるのに・・・すんまそん。(はてなの日記更新できてません。でも楽しそうなので、その内に・・・仲間に入れてくさい)

さて、もらってもいないバトン。知り合いでもなんでもない人のバトン。
初めてそんなかっぱらいバトンやろう!











勝手にバトン送ろう。

shun-ran 送ったっていいじゃない。 だって、書道家だもの。

他の人のを見ると、ふつーにテキストで書いたり、不思議なフォント使ったり、宮沢賢治だったりするが。

他に欲しい人は勝手に持って行って。

※追記:
ついに禁断の甘い果実、第二ブログの建設に乗り出したukiki01さんにもこのバトンを進呈致します。  
だって、新築祝いだもの。


※さらに追記:
このバトンをやろうとして修行中のきゃんでぃーちゃんにもこのIT田みつほバトンをプレゼントする。
だって、アメリカ行くのに手ぶらじゃいけないんだもの。







コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 小倉優子+ふるちん=ふるこ... | トップ | ふびんな野菜くん »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや・・・。 (かえる)
2006-10-10 18:25:05
照明はされていないぞ。
返信する
Unknown (青赤クルヴァ)
2006-10-10 21:18:32
最後のが「にいがた」に見えて仕方がないですけど・・・
返信する
あっははh~ (にっと)
2006-10-10 23:58:33
いいね~ これ^^



ま~ めんどくさそうなので 持って帰らないけどw
返信する
コレいい! (ukiki01)
2006-10-11 00:09:32
手書き文字萌えという変態のわたくし、

さっそく手書きソフトダウンロードしちゃいました。

レッツみつほ。
返信する
人間だもの ふるちんはケダモノだもの (あお空)
2006-10-11 00:28:33
 みつほになると、文体まで変わってしまうのが笑えます。



 「だって ふるちんだもの」



 ゴーイング・マイウェイで断言してしまうのが、みつほ流ですね。
返信する
バトン返し (にせ上原)
2006-10-11 00:46:54
なんかよくわからんバトンが飛んできたので、当然ふるさまにもお返ししておきました(笑)
返信する
わーいお祝いわーい (ukiki01)
2006-10-11 01:08:58
ふるちん先輩ありがとうございまーす!



お祝い返しにトラバさせていただきましたー。
返信する
うぃーっす (ふるちん)
2006-10-11 01:41:02
★かえるさん、



え照明当たってない?

ちゃんといいライト当てるように言ったんだけどな・・・



★青赤クルヴァさん、



鋭い!いま見たらその通りでした。

でも、今さら直せないしー ね?



★にっとさん、



にっとさんに送るか悩んだんですがねぇ

ホントはやりたいくせにぃ(クネクネ)

万が一気が向いたら持って帰ってくださいな。



★ukiki01さん、



そのフットワークの俊敏さがすばらしい!

わんだほーです。

うぃあーざ・みつほーず?



★あお空さん、



あお空さんにも送るか悩みましたぜ。

ただちょっとブログのテイストが違うかな?とおもて。裏?いや思って。

すべて今までのことゆるして。

だって ふるちんだもの



★にせ上原さん、



なんかよくわからんバトン?

他の人ならいざシラス、いや知らず

にせ上原さんがよくわからんバトン・・・

とってもやな予感がかけめぐってます(爆)



★ukiki01さん、



さっき見ましたよー

トラバありがとー!



いつから私が先輩になったのだらうか



ふと我が手のしわを数えてみる



あ、我は先輩也



だって、老人だもの みつほ
返信する
Unknown (caren)
2006-10-11 17:55:23
コメントなくても、自分で書けばいいんですね・・・

嗚呼、それでいいんですね・・・
返信する
間違えてる~。 (かえる)
2006-10-11 18:07:48
“照明”じゃなくって“証明”やってん。
返信する

コメントを投稿