頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

ムショぐらしはつらいよ

2010-05-29 | laugh or let me die

そういや、まだお話してなかったでしたっけ?

エヘヘ。そう。そうなんですよ。もう長いですね。30年ほどおりますね。

いやいや。網走ではないですわ。ここは湾下刑務所って言いましてね。歴代の政権に逆らった者が秘密裏に逮捕されて収容されるんですわ。

ああ。入り口は分かりにくいんでしょうな。なにやらおっきい橋がかかったらしいですけどね。あれはここ刑務所の真上にあるんですわ。

ええ。海底のさらに下の地底ですかねあそこにあるそうですわ。

ええ。ええ。あいや違いますね。ここは結構つらいんですよ。座ることができませんで、ずっと歩いていないといけないんですよ。

寝る?もう30年は寝てないですね。

ええ。いつもみんなで歌っておりますよ。

きみの~ゆく~みちは~はて~し~な~く~とおい~♪




















東京湾刑務所
コメント    この記事についてブログを書く
« 『銀河ヒッチハイク・ガイド... | トップ | 『プロムナード』道尾秀介 »

コメントを投稿