頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

『十三階の血』吉川英梨

2019-12-29 | books
公安の古池は、三里塚闘争で亡くなった警官の孫。辺野古で暗躍する左翼グループの捜査の過程で出てきた国会議員の裏側。かつて古池を激しく愛したスパイ愛花が必要になった。そして公安メンバーとして鍛えた黒江律子は辞めたと上司は言うが、やはりスパイとして仕事をしていた。

面白い!スパイ同士の結婚とか、とんでもないストーリーがグルグル回る。

アダルトな描写、グロテスクな描写がかなり多いのが若干過剰かなと思わなくもないが、兎に角どんでん返しの嵐に翻弄された。

 

今日の一曲

鬼束ちひろで、「月光」



では、また。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『黒武御神火御殿 三島屋変... | トップ | ご挨拶 »

コメントを投稿