頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

政権交代ってなんずら?

2009-08-31 | days

「セイ!セイ!セイ!」

「こら!おまえはなんだ!やる気あるのか!」

「師範!私のどこがおかしいのですか?」

「お前のその突きは出すぎだ!そんなに前へ出てくるな!」

「・・・・・・」

「もっと拳を後ろへ!出るな出るな!後ろへ後ろへ!」

「あ、もしかして、正拳後退ですか・・・」

「・・・・・・」





「なんだっぺか政権交代という台風がやってきだんだっでさ。

自民党さんぢゃなぐで民主党さんがおらだちの年貢を絞り取るらしいっぺさ」

「なになに?それはどおゆうごど?わがんねえよ?」

「あああそれはね、

山口組がおらだちのシマしきっでだだろ?

あれが、住吉連合にがわるっでのとおんなじごどだよ」

「ああわがっだ!よーぐわがっだ!

年貢取りにやっでぐるやづはがわるんだけんども、ほがはなーんもがわんねってごどだろ?」

「んだんだ」






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 無題 | トップ | 『1Q84 BOOK1』村上春樹を初... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (千恵子@詠む)
2009-09-07 12:30:00
日々の短歌に引用させていただきました。
ありがとうございます。
返信する
引用 (ふる)
2009-09-09 12:09:53
★千恵子@詠むさん、

どういたしましてです。
返信する

コメントを投稿