頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

届いた年賀メール

2008-01-10 | days


その1:

大晦日24時をしばらく過ぎてから携帯に届いたメール


ぁけましちゃったぉめでとぅござぃます

今年もよろしくぉ願ぃしますm(__)mm(__)m




誰だお前は?
っつーか、なんでいちいち、「あ」とか「う」がちっちゃいんだよ!
お前の顔を想像すると、落差が大きすぎなんだよ!
もういい大人だろ?
お前が犬を散歩させてる姿は、住宅ローンを抱えて日々悩みが尽きない中間管理職だっつうの!
背中から哀愁が出てるっつうの!



その2:

PC宛に届いたメール


うとでめおてしまけあ



il||li _| ̄|○ il||li

誰だお前は?
もうかなりいい年ぶっこいてるだろ?
妻も子もいるだろ?


などと自分が出した年賀状、年賀メールのことは棚に上げて、

渡る世間はアホばかり。

などと思った新年であった。



今日の教訓





いなにくと




人気blogランキングへ
自作面白ネタブログランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今一番欲しいもの | トップ | 映画『ブラッドダイヤモンド... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順番 (ユウマ)
2008-01-10 23:33:00
…らなう言ていし

?まさい互お

ねすで達間仲い良
返信する
~も~ど (ふるちん)
2008-01-12 19:24:00
んさマウユ★

ぶ呼を友は類
ばらな
・・・が方いないてんな友
返信する

コメントを投稿