頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

あれ?

2011-10-25 | days




冷蔵庫から出した。

あれ?中井貴一がCMでやってたのは… ミキだったような。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『境遇』湊かなえ | トップ | 初回ドラマレビュー2011年秋... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一本足りない? ((; ・`д・´)こなつ)
2011-10-25 17:23:01

と思ったら
仁木プルーン。とは。

ツリーハウスでしたね。
間違えてました。

江國さんの本も借りてみよ。

返信する
Unknown (ハナ)
2011-10-25 21:34:44
うわっ!
JA新おたる、やるなあ。
返信する
こんにちは (ふる)
2011-10-26 14:23:43
★こなつさん、

ミキプルーンはいただいたことがないですが、確か壜か何かに入ったジャムっぽいものでしたよね。

二木ゴルフが三木ゴルフになったり、林家三平が森家二平になったりするのも面白いかも知れません。

★ハナさん、

著作権とか登録商標に侵害しないギリギリの範囲だったら、むしろ頑張ってくれた方が見るほうには面白いですね。
返信する

コメントを投稿