頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

『いとみち 三の糸』越谷オサム

2021-08-08 | books
青森乙女&メイド喫茶&超弩級三味線奏者のいと、三部作最終巻。

あのいとはもう高校3年生。メイド同僚のチハルの言動が良くないと思うが注意できずストレスがたまる。そしてどこの大学に行くのか。また恋の行方は。

あー、読み切ってしまった。勿体ないからゆっくり読めば良かった。

ストーリー、人物すべてが完璧。少年少女向けのような表紙だけど、大人が読んでもキュンキュンくる大傑作。

 

今日の一曲

映画「いとみち」の予告編。まだ観てないけど。観たいような、原作のイメージを壊すと嫌だから観たくないような、でも観たいような。



では、また。



コメント    この記事についてブログを書く
« 店名にツッコんでください267 | トップ | 『お天気おじさんへの道』泉麻人 »

コメントを投稿