頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください149

2017-01-11 | laugh or let me die
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『無実』ジョン・コラピント | トップ | 『「宇宙戦艦ヤマト」をつく... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2017-01-11 23:36:49
リフレッシュが先やな
返信する
Unknown (天勉也)
2017-01-11 23:38:37
NSCの生徒みたいやな
返信する
Unknown (天勉也)
2017-01-11 23:43:50
加藤さんて絶対オッさんやろ。
だってホンマに若かったら自分でフレッシュなんてゆえへんて。
オッさんの自虐的アンチテーゼや。
池崎やのにサンシャインて。
返信する
こんにちは (ふる)
2017-01-12 21:25:07
>天勉也さん、

この看板のさびれ具合。なかなかです。

おっしゃる通り、芸人の名前っぽいですね。昔のテレビ番組で、英語で喋らないといけないという設定だったとき、勝俣州和が、加藤茶のことを、「カトウ・ティー」と言っていたのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿