頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

山崎まさよしに、な○られたい

2008-04-15 | music

先日、日中家にいた。なんとなくつけたテレビからAugust Camp 2007の映像が流れてきた。Augustaとはスガシカオ、杏子、スキマスイッチ、山崎まさよしらが所属する事務所。そこに所属するアーティストがどーんと出演するフェスタ。チケットが取れないことでも有名(らしい)

・そう言えば、シカオちゃんのサングラスの色がどんどん薄くなってるなあ

・杏子ねえさん、足とか出してたけど相変わらず、スタイルいいね~

・長澤知之って初めて観たけど、いいね~ ギタープレイも素晴らしい

で、山崎まさよし

サングラスかけてスガシカオの物まねを披露したりして笑わせてくれていたが、演奏させるとさすがにすごい。CDの音源とライブの音源の落差が結構あってライブに行くとガッカリさせられるアーティストもちらほらといるが、山ちゃんは違う。声もそうだけど、ギターも凄い。フレットの方をほとんど見ないで演奏してるし。

そんな山ちゃんの、いやまさやんの指が弦をつまびき、フレットを押さえる様を見ていると・・・・・・


ああ、あたし









この指になでられたい




なんてゆーのかしら? 力強くもあり、でも繊細でもあり、理想の男というモノが彼の指にあったわけなのよ。









ポール・マッカートニーと一緒にうつってるってゆう、貴重な映像発掘したから、見せてあげるわ。

しかし、

俺は誰だ?



今日の教訓






性別は不詳
顔面は負傷
心根は不浄
ではございますが、
不祥事だけはまだ。





記事のタイトルからよからぬことを想像しちゃった人は↓クリックしとこう
  人気blogランキングへ
     自作面白ネタブログランキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 熱海にて | トップ | 黒川博行『悪果』悪漢警察小... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーキャン♪ (ぺこりん)
2008-04-15 20:59:43
一体何チャン見てたらやってたの?
去年は行かなかったんだ
確か西部ドームだったっけ?
シカオちゃんね~
最近ちょ~近くで見たら、スタイル超良かった
まさやんは、「ギターは練習するもの!」だって
言っているんだって。上手な人ほど練習している。

ポールが反対にギターを持ってコードおさえるとこなんて
感激しちゃったわ。いいもの見せてくれてありがとう。
その後のまさやんの1人「影練?」も良かった!
返信する
あら~ (shun-ran)
2008-04-15 23:21:34
うれしい
ここでポールと山崎君を見られたことに感激
ふるちゃんの選択映像、いつも楽しいのよね
またよろしく
返信する
どうもです (ふる)
2008-04-16 14:19:56
★ぺこりん、

よく覚えてないんだけど、
スカパーか、あるいはBSだったかな?
シカオちゃんは細いよねー
まさやんは見た目はいい加減そうに見えるけど
結構努力の人なんだね。

★shun-ranさん、

ポール&山崎まさよしの映像は珍しいんだろうね。
どこで放映されたものか分からないけど。
まあまたなんか見つかったら紹介するよ。
返信する
すっかり… (ユウマ)
2008-04-16 21:31:37
「殴られたい」かと思いました
そんなに…Mだったんだぁ…(笑)

いやぁ~色々「め」とか「す」とか楽しませていただきました(爆)

いつもながら、ふるさんの切れに脱帽ぎみです

切れが無くなり気味のユウマでした…何処の切れ?(自分で突っ込むな!反省!)
返信する
どうもです (ふる)
2008-04-17 12:33:22
★ユウマさん、

なぐられたい、は思いつきませんでした(笑)
「め」を想定してたのですが。
大丈夫です。
私なんてブログ以上に、実生活でキレがないですから。
返信する

コメントを投稿