゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月26日  鶏生姜土鍋ごはんの リメイク雑炊

2022-06-01 10:30:00 | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)
 


しらすの卵雑炊が終わり、次は、
鶏生姜土鍋ごはんの残りを 利用して、ダイエット食を、
多分これ、前の晩に作ってるんじゃないかな。
もう忘れちゃたわっっっ (≧≦)!!
ちなみに書いてる今は、29日の夕方。
昨日のことも覚えてないのに無理よね~(笑)



  ≪鶏生姜土鍋ごはんの リメイク雑炊≫
  
だから、鍋に水と鶏生姜土鍋ごはん、
だし用の昆布を 細く切ったもの、絹ごし豆腐を 入れて煮立て、
消費期限を 過ぎちゃった うずらの卵を、
溶いて入れたのは思い出したけど、味付けは不明。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月26日  豚軟骨の七味みそ... | TOP | 5月26日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)