゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月29日  おかか昆布おにぎり

2024-06-05 23:00:00 | その他おべんとう
 

トイレ、起きたっけ?
ボケの初期症状かなぁ?
最近、急に忘れるようになった気がする。
目が覚めて ガラケー見たら、アラームが鳴る 1分前だった。
静かだから出てったのかと思ったら まだ リビングに居る (- -メ
前の晩に干した洗濯物と着替えを 取りに行き、
入れ替わりで リビングへ。

電車に乗っていると、まただよ、
税金を 払ったから残高が無い的な メッセージ。
湯水のように金を 使って、
毎回 何か別のことが理由のような話、
そう言ったら、来ましたよ、
何で自分が払わなきゃならないのかと。
こどもが居なくなったら即言って来るだろうと想定してた。
さぁて、そろそろ バイトでも探そうかな。
3ヶ月近く ゆっくりしたしね。
家で早くから酒飲んでても、
酒代が嵩んで、体が悪くなるだけで良いこと無いし。



  ≪おかか昆布おにぎり≫
  
  おかか昆布を ごはんに混ぜて、ピンクソルトで握るだけ。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月29日  かぶの葉の ふり... | TOP | 鶏の磯辺天とじ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう