゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月26日  ヴィシソワーズの冷製リゾット

2023-07-30 11:30:00 | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)
 

6:15に車を 出すので、5分に目覚ましを かけといた。
12時前には寝たよ、朝が早いしね。
で、駅まで送って戻り、多分 Zzz...(´-ω-`))) だったはず。

この辺の記事 3つくらい、
写真を 貼り付けただけで放置しちゃってて、
何が どうだったのか、
Julianとの LINEしか頼りになるものが無い。
これを 撮ったのが 12時くらいだから、
きっと、それなりの時間までは寝てたんじゃないかな。
急に眠れるようになって、何が どうした? と困惑してた頃。





≪ヴィシソワーズの冷製リゾット≫









ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月25日  ヴィシソワーズの... | TOP | 7月26日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)