゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月25日  ヴィシソワーズの冷製リゾット

2023-07-30 05:30:00 | ひるごはん(ごはん)
 

課題 終わった! 😁 💭

あとで コンビニに新聞 買いに行くけど
なんかいる物ある~? 💭


と、15:22に LINEが来てて、
特に無いけど、マックとか ピザとか食べたいと送ると、


体に悪いもの笑笑 💭

ピザに するか 💭


と言ってたかと思えば、4時過ぎ、


Yさん異動 💭

しぬ 💭


誰に引き継がれるのか聞いたら、


まだ わかんないんだって 💭


人開で一人、他の部署の女と不倫して、
まとめて懲戒解雇になったのが居て、話は聞いてたけど、
それの穴埋めだろうと、コスモスが言ってるらしい。


やだなーもう 💭


ほんとに (笑) 迷惑この上ないね、入社前なのに。


何も書かないまま、
画像だけ貼り付けて28日まで放置されてた記事。
写真を 撮ってるのは 4時半前、と言っても、
カメラの時計が合ってるかは微妙なとこなので、
頃、ってことしか分からないし、
午前中は、どんな日だったやら忘れてしまった。
会社の オンライン講座を 6~ 8時まで受けるらしい Julian、
それほど食事が早くないから、そんな時間だったのかな。



  ≪ヴィシソワーズの冷製リゾット≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月24日の つまみ | TOP | 7月26日  ヴィシソワーズの... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)