゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月26日  ツナマヨ&マヨ玉サンド

2016-05-05 18:00:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
   

この日は 4時半までに練習場へ行かなくてはならなくて。
一緒に行く Nちゃんの分と先生の差し入れ、
Julianのと、大量に作りました。
これでも食べ終わった瞬間に、
「おなか空いた~全然 足りない~」
って言って私を 脱力させた人、居ましたよね~ (-"-;)



  ≪ツナマヨ&マヨ玉サンド≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月26日  鶏ぶつと冬瓜の ... | TOP | ゴーヤと にんじんの胡麻味噌... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)