゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月23日  鶏南蛮蕎麦

2018-05-31 08:00:00 | ひるごはん(そば)


もう 2ヶ月ほとんど口も きいていないけど、
テスト前だ、テストが始まっただ、色々 見てれば分かる。
この日は 2日目。 でも、私が Julianのことを 分かるように
向こうも私のことは分かってるから、私が休みで家に居れば
帰って来ないだろうとは思ったけど、一応 待ってみた。

やっぱり、いつもなら帰って来る時間に帰って来なかったので、
一人で何を 食べようか悩んだ挙句、これにした。
正解! 美味かった!
お弁当用にと、随分前に小分けして冷凍していた鶏肉、
それを 解凍して、お蕎麦も ピンチの時用の冷凍食品で、
顆粒だし、ピンクソルト、麺つゆ、しかも、一人で食べて激うま!
何でだ!?



  

≪鶏南蛮蕎麦≫

  
  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月27日  高津戸狭&草木湖... | TOP | 5月27日  高津戸狭&草木湖... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(そば)