゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月1日  鯖の押し寿司と昼酒

2024-08-08 08:00:00 | ひるごはん(ごはん)
 

6月末に修理から上がって来た カメラ。
今までなら、スイッチを 切らずに放置しても、
電池が 1ヶ月以上は保ったのが、スイッチ切っておいても 2日、
切らなければ翌朝には死んでいる状態で、
腹が立ったけど、やっと戻って来たと思ったのに、
スマホ撮影は嫌だし、具合は悪いし、
それどこじゃなかったのが、この日やっと行く気になって。
出かけるまでに洗濯を 3杯、
開店に合わせて行って修理を 依頼、酒屋へ買い出し、
食材の買い出し、帰宅して片付け、布団を 干し、
掃除を して ダニよけの シートや薬の散布、
酷暑の中、痛い足を 引きずって動き働きまくった。

食費を 抑えようと思えば総菜など買う余裕は無くて、
過去、数え切れないくらい諦めて来た鯖寿司。
本当は朝、7月 18日に賞味期限が切れた うどんが、
トレイに寝そべっていて見落とされていたのを 発見、
昼は それと決めていたのに、ダメだ、理性が利かなかった。

鯖寿司で ビールっっっ (*^^)ノ∀

と、ウキウキしながら帰宅、
することを 爆速で済ませて一杯
昨日 ピザを 食ったことなど関係ありゃしません (笑)
そんなこんなで、しばらくまた スマホ撮影です。



  ≪鯖の押し寿司&金麦 糖質 75%オフ≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月1日  もち麦入りごはん... | TOP | 8月1日  作り置き&下拵え »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)