゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月30日  もち麦入りごはんの梅しそわかめおにぎり

2024-08-06 14:00:00 | その他おべんとう
 

ロキソニン、3回に減らして平気かなと思ったけど、
やっぱり厳しいか。
1ヶ月 我慢しても、結局 高額医療に頼らないと治らないのか、
不安ばかりが募る。
何も良いことが無いところへ悪いことが続くと、
さすがに OKYOも凹むわ。



  ≪もち麦入りごはんの梅しそわかめおにぎり≫
  
種を 取って刻んだ梅干し、
しそわかめふりかけを 炊き立てごはんに混ぜ、
石垣の塩で握ります。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月30日  雑穀ごはんの ミ... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう