゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月29日  落とし卵の具だくさん お味噌汁

2022-09-11 08:00:00 | ばぁばんちの ごはん
 

6時前に確か トイレに行って、7時前には起きちゃった。
いつも決まって 8時 15分に目が覚めて、
それまで ばぁばを 待たせちゃうから、
この日は早く一緒に ごはんを 食べようと思って即起きた。






≪落とし卵の具だくさん お味噌汁≫





ばぁばが作ってくれた お味噌汁、
具だくさんで、しかも、何もせずに出て来て、
幸せだぁ~と思っていたら、まさかの、
い~もん め~っけ、です♬





贅沢を 言えば、これで半熟だったら最高で~す! (*ノ>ᴗ<)♡









ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月28日  尾岱沼の テーブル Ⅳ | TOP | 8月29日  弟子屈 from 尾岱... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ばぁばんちの ごはん